昨日、今日、明日
三日間 横浜開港祭のキャンペーン(^-^)

今日は、朝日本テレビ、「ズームインサタデー」さんで
横浜開港祭のPR(^-^)
番組の終盤に色々な団体さんと一緒に手をふったりしてPR☆
しっかりズームイン!ってやりました(*^_^*)
小さくしか映っていないけれど、楽しかったし嬉しかったです☆

今日はこのあと、コスモワールドさんと 横浜ベイクォーターさんでPR☆
今日も笑顔で、横浜開港祭に一人でも多くの方にいらして頂けるよう精一杯活動します(*^_^*)

そんな私はほんの少し不調かも…だったりしますが、
きっと大丈夫って思うと大丈夫だから(*^_^*)
病は気からって言葉の通りで、気持ちが弱ると身体も弱るって考えてる。
元気って言葉のように元々もってる気を大切に発揮するょ!!
周りの圧力に負けないようにしよう!
私は元気です(*^_^*)
今日も笑顔を大切に元気いっぱいに活動します☆