今日は、横浜開港祭のPR活動をしてきましたキャハハ

人生初のラジオ出演好

FM戸塚さんのtotsuka heartful kitchenさんにゲスト出演をさせて頂いたのですあひる

まさかラジオに出させて頂けたなんて・・・夢のようなことです心


とってもとっても緊張して・・・私に委員会メンバーさんが

「さえちゃん笑顔で薔薇 そんな怖い顔しないで」って言ってくださったり

ガラス越しに笑顔を見せて下さったりグ~グッド!して下さったりして、緊張がほぐれましたラブラブ


しかしながら、少し緊張し・・・早口になっちゃったし・・・言葉にはつまっちゃうし・・・

ラジオを聴いてくださっている方にとって気持ちの良いお話ができていたか、、

少し反省しています汗

ラジオではいっぱいお話させて頂きましたドキドキ

☆横浜開港150周年にちなんだイベントの紹介☆

風の船 ~未来へ~ 150カップル大作戦 というイベントがあって

150組のカップルが臨港パークから1500個の風船を飛ばすんですリラックマ

風船も紐も土に返るエコ風船を飛ばすんですマイメロ絶対に綺麗ですょおんぷ


☆親善大使としての活動をして私が思っていること☆

ご縁あってお会いできる方に、横浜開港祭のパンフレットを

お渡しできて本当に嬉しく思いますWハート


☆リスナーさんにメッセージ☆

横浜開港150周年の第28回横浜開港祭は今年だけなので

是非遊びにいらしてくださいラブラブ


  などなどぺこ


ラジオに出演させていただき、横浜開港祭のPRを

させてくださったことを本当に嬉しく思います好

ラジオに出演させて下さったことで、貴重な経験をさせて頂きました蝶々

ラジオ出演を通し、自分自身を振り返ることができ、本当にありがたいキティちゃん


FM戸塚さんありがとうございましたマイメロ