昨日は、ご心配をおかけしてすみません汗

昨日のキャンペーンでは元気に活動をすることができました好


横浜が大好きで横浜開港祭にたくさんの方に

お越しいただきたいっていう気持ちでいたら不調もどこかへ飛んでいました上げ上げ

何より、皆さんのあたたかい気持ちに私は支えていただいて・・・

本当にありがとうございますキャハハ


昨日は、私自身横浜ダイエーさんでの活動でした!

ダイエーさんには一度キャンペーンで伺ったことがあり、今回で2回目でしたWハート

前回の反省を踏まえ、どうしたら一人でも多くの方に

横浜開港祭にご興味をもって頂けるかを考えながら

笑顔でキャンペーン活動を致しました好


心をこめてお一人お一人にお渡しすること蝶々

声を出して横浜開港祭をお伝えすること好


そうすることによって、たくさんの方に横浜開港祭をお伝えでき、よかったです好


それから、もう一つの気付き薔薇

いつも大切にしていることですが、向日葵の咲くような笑顔キャハハ

笑顔いっぱいでたくさんの方にご案内を受け取って頂いていましたビックリマーク


笑顔って人を幸せにする力があるって思っていますおんぷ

笑顔でいると私自身前向きで元気でいられるマイメロ


孤独だったり、辛かったり苦しかったりするときに笑顔を

見ると心が少し元気になれることってあると思うキティちゃん

横浜開港祭の楽しさと共に、笑顔幸せな気持ちもお届けしていきますLOVE

横浜ダイエーさん、キャンペーンをさせてくださり、ありがとうございますラブ


キャンペーン後は研修を受けました好

自分の仕草、表情、行動、立居振る舞いについて考え、

横浜開港祭親善大使、一人の人としてしっかりと生きたいと思いました好


そして、チームワークの大切さにも気付きましたおんぷ

横浜開港祭を盛り上げていくために、みんなで話し合い、

一緒によりよくしていけるよう支えあい活動をしたいな心


横浜開港祭まで、これからもキャンペーン活動を一生懸命にしていきますLOVE