この間の日曜日には横浜開港祭のPR活動で

横浜ダイエーさんとドリームオブハーモニーの練習会場に

行って参りました☆

横浜ダイエーさんの前では、

パンフを受け取って頂くために大切なことを考え、感じました。


「一人一人に心をこめて、立ち止まりお辞儀をしながらお渡しすること」


キャンペーンでお会いするお一人お一人は、ご縁あって出会えた方☆
この方にお渡ししたいって気持ちを大切にしたい(*^_^*)
パンフをお渡しするのは、誰でもいいわけではないょ。
私が横浜開港祭のPR活動をしていて・・・
その場所にご用がある方、たまたまそこを通られた方、
皆、ご縁があるって思うんです(*^_^*)
目の前の方とのご縁を大切に心をこめてパンフをお渡ししたいな(*^_^*)

「声を出すこと(*^_^*)」


声を出してPRすることで横浜開港祭のことをお耳に届けることができます☆
そして、どんなパンフをお渡ししてるのかも知って頂けるため、
横浜開港祭に興味をもたれ、「パンフ下さい」と声をかけて下さる方、
わざわざパンフをもらいに戻って来て下さる方
いらっしゃいました☆
五感をいっぱいにつかい、横浜開港祭に起こし下さるよう活動します(*^_^*)


この間は偶然にも予備校時代の友達に会いましたキャハハ
五年ぶりの再会が本当に嬉しかったな(^-^)
どこで誰にお会いするかわからないね☆

友達にもご縁あって再会できたこと、HAPPYです蝶々


ご縁あってたくさんの方にお会いできて本当に私は

嬉しくてたまらないニコニコ


そして、親善大使の活動を通じて、人として大切なことを学び

成長させていただいて、本当に感謝ですラブラブ