土日も横浜開港祭のPR活動をして参りました!

土曜日には新横浜ラーメン博物館さんの前と新横浜駅前でPRキラキラ

たくさんの方にパンフレットを受け取って頂け嬉しいです好


休憩を頂いたのですが・・・なんとラーメン博物館さんに入って

ラーメンを頂くことができましたおんぷ

久々のラーメン博物館さん上げ上げ大興奮マイメロ


レトロな雰囲気が漂う内装キラキラ
LITTLE HAPPINESS-らーはく
タイムスリップしたかのような感覚になります心


お店を迷いながらも熊本の「こむらさき」さんに入り

半ラーメンを注文LOVE

LITTLE HAPPINESS-らーめん

とっても美味しかったです蝶々


そして、PR活動メンバー(一部)と記念撮影Wハート

LITTLE HAPPINESS-らー博さんで☆


新横浜ラーメン博物館さんを心もお腹もいっぱいに

味わった一日でした好


新横浜ラーメン博物館さん、PRさせてくださり

どうもありがとうございましたぺこ


横浜開港祭親善大使として元気に笑顔でPRしていきます薔薇