今日は提出しなきゃいけない書類があって学校に行ってきました!


あんなに学校に行くのが苦痛だったのに

通学に使ってた電車はPDの思い出が深く

本当に苦手で不快だったのに・・・

学校に行くのがもう少しなのかと思うと

その電車に乗って学校に行けることが

なんだか素敵なことに思えました。


ただ、PDのこと思い出したら少し苦しくなってしまいましたが。。。苦笑

考えない、考えないように☆


だけど学校に行くまでちょっと気分が優れなかったんです。

なんか体がだるいというか・・・

でも学校でお世話になった先生にお会いして

話していたら、だるさとかがなくなっていました!

人の力って凄いです^^


「(冗談交じりに)不幸にも出会っちゃったんだから

もうだめだって思ったらいつでも連絡して来い。

saeの辛さを聴いて(それを背負って)俺がその分やつれるから。 笑

いやいや、俺は大丈夫だから。」


お世話になった先生のお言葉です!

本当にいつも私が辛いときには話を聴いて下さって

私の支えの先生。


別れ際にいつも握手するのですが、

先生と握手すると元気がもらえます!

先生の手のあたたかさで心まであたたかくなれました!!

がんばって生きていこうって気持ちがつまってますラブラブ


先生には感謝してもしきれない位感謝してますラブラブ