みなさん、こんにちは♪

 

今日は先月末に行われた就職者インタビューの様子をお届けします☺

 

今回の就職者はK様です。

約4か月の就職活動で、見事、希望していた業界への就職となりました✨

 

今回K様はインタビューを行うにあたり、ご自身でパワーポイントを使って

内容をまとめて下さいました💕

 

質問① スマイルハートを選んだ理由・きっかけは何ですか?

プログラムの豊富さに惹かれました。

きっかけとしては新しいPCスキルを習得したかったのでアドビのソフトを教えてもらえる就労移行支援を探していたところ、ネットでスマイルハートを見つけたことです。

 

質問② 特に為になった・またはお気に入りのプログラムは?

就労プログラムと美容講座です。

どちらも自分が知らなかったことに気付けるきっかけになったと思います

K様はご利用当初は体調が優れず、辛いこともありましたが、スタッフと面談を重ねていくうちにご自身の「良いところ」に気付くことができました💕

 

そこからは、自分の夢に向かってまっしぐらに就活を進めたK様でした!

 

スマイルハートで夢を現実にしたK様のこれからの活躍を心より応援しています!

 

 

スマイルハート津田沼では、

ご見学を随時受け付けております。

就職に関して、障がいについて、

今後どうしたらいいのかなど悩まれていましたら

お気軽にLINEやホームページ、お電話でご連絡ください。

 

📞047-406-3477

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

~障害者雇用・就労支援・就労移行支援・

  千葉県・八千代・津田沼・柏・就職~

 

障がい者就労移行支援事業

スマイルハート津田沼(千葉県)