皆さんこんにちは😉~障害者雇用・就労移行支援・千葉県・八千代・津田沼・柏・船橋~

 

今回は先日行われた特別プログラム、「津田沼秋場所」をご紹介します。

 

大相撲秋場所が執り行われる中、スマイルハートでは「トントン相撲」で秋場所を開催しました💕

 

まず紙コップでそれぞれが思い思いの「力士」を作成します。

 

直接力士の顔や回しを描く方、折り紙などでキャラクターに似せた力士を作る方、

動物をかわいくモチーフにして作る方…など、それぞれの個性溢れる可愛らしい

「紙コップ力士」が出来上がりました!

さぁいよいよ対戦です❢

 

まずは2チームに分かれて団体戦を行いました。

先鋒、次鋒、中堅、副将、大将、の5役です。チーム内で話し合って役を決めました。

5人全員戦い、3人が勝ったチームの勝ちとなります。

 

対戦は白熱し、ボール紙でできた土俵をトントンとたたく指が痛くなるほどでした💦

次は個人戦です!

トーナメント制の個人戦で、優勝者が決まります。

誰が作った力士が一番強いのか…!!

勝ち残れなかった人もわくわくしながら観ることが出来ました☺

 

スマイルハートでは、土曜日の特別プログラムに参加者全員が楽しめる内容をご用意しています。

皆さんの参加をお待ちしております💕

 

就職に関して、障がいについて、

今後どうしたらいいのかなど悩まれていましたら

お気軽にLINEやホームページ、お電話でご連絡くださいね📞

お待ちしています😄💕

 

スマイルハート津田沼では、ご見学を随時受け付けております。

就職に関して、障がいについて、

今後どうしたらいいのかなど悩まれていましたら

お気軽にLINEやホームページ、お電話でご連絡ください。

お待ちしています。

📞047-406-3477

 

 

 

 

ご見学を随時受け付けております

お気軽にお問い合わせくださいませ

スタッフ一同、お待ちしております

 

~障害者雇用・就労支援・就労移行支援・

  千葉県・八千代・津田沼・柏・就職~

 

障がい者就労移行支援事業

スマイルハート八千代Head Office(千葉県)