話は前後しますが…


7月25日、すまいるはーと・耳ツボ&アロマリフレ、無事終えることができましたLOVE

来てくださった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

すまいるはーととしては、初めての内容だったので、わたしもかおるさんもドキドキした部分もありましたが、皆様のお陰でたくさんのこと気付かされ、学ばされました。

私は、「何でもやってみないとわからない」というのが何よりなのですが、予約くださった皆様のお心が一番なので、ドキドキでした。

そして今回は、すまいるはーとに初めて来てくださった方ばかりでしたので、本当に嬉しかったですアップ


blogを見てくださった方、Facebookを見てくださった方、以前から「何かやる時はメールで教えてください」という方からお申し込みいただきました。
これからも、blog・Facebook・個別にメールでどんどん発信していきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m



さて、昨日は朝からたくさんのかわいい天使ちゃんたちに出逢えました





たくさんの天使ちゃんをつれてきてくれてありがとう。


そして、ベビちゃん連れの方もいらして、笑顔満載のベビちゃんや、皆様それぞれの優しい笑顔や神秘的なお話に癒された一日でした







色々課題にも気づけた一日でしたが、入り口がわかりにくくて、迷わせしまったりしてすみません。

いつも即席の看板を準備していたのですが、今回はなぜか忘れてしまいました
大変失礼しましたm(__)m


今回は、ポイント施術で準備させていただいたのですが、ツボ全押しご希望の方はプラスご料金いただきましたが、「せっかくやるのなら」と4名の方から全押しご希望いただきました。

ツボを説明しながらでしたが、傷みと共に口数が減ってしまう方がほとんど。
痛いですよね~
でも、施術後の変化が大事です。


今回、耳ツボ初体験の方からは、「初めての痛み、感じたことのない傷み」と感想いただきました。

わたしも初めて耳ツボを受けたときのあの傷みは、鈍痛のような、激しい痛みがあったのですが、その時、「今日一番の凝りです」と言われたほどてしたが、昨日一番の凝りでした

でも、耳にもこんなにツボがあるんだということを知っていただけたことが何よりです

これからも耳を大事にして、身体の中のことも知っていけたらいいですよね

私もこれからももっと耳ツボを勉強していきたいと、改めて思った一日でした(*^.^*)

身体の中から元気にしていきたいですね



今回受けてくださった方には、アロマオイルのお土産と、水分をとっていただきたいのでお水と、耳ツボのすまいるはーと特典をお渡しさせていただきましたので、またいつでもご連絡くださいね





昨日、来てくださった皆様、夏休み明けにまたやって!と言ってくださる皆様、キャンセル発生時にシェアしてくださった方、本当にありがとうございました


バキューミングモニター体験もお願いしました♪参加者さんも体験(^-^)






皆様とのご縁に心から感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございました(*^▽^*)



すまいるはーと yuiko&かおる