今日は、すまいるはーと☆AwithMさんワークショップ、無事開催することができましたドキドキ






私は朝からカフェキネシ講座をお二人に受けていただいていたりと、目一杯予定を詰め込んだ内容でしたが、貴重な出逢いもいただいた一日でした虹

不思議な?繋がりで仲良くさせてもらってる方も昨日は遊びに来てくださり、そこからまた広がる輪を感じたり、昨日のすまいるはーとを「理想的な形です」と言っていただいたりして、いつもバタバタしながらのすまいるはーとですが、やり続けてて良かったと思った一日でもありましたキラキラ






毎月何かをすることって、意外と出来そうで出来ないんじゃないかと思ったのですが、すまいるはーとやり始めたら、月1回は何かやらないと気がすまない?と言う表現は変ですが、何かやりたいという気持ちが強くなっているように思いました。


色々な方たちに声かけしてくれたり、その場で皆さんと出逢えてお話しできたり、差し入れ持って遊びに来てくれた方、最後の片付けを手伝ってくれる方がいたり、昨日は、朝だけ手伝いに来てくれた友達もいたりと、本当に回りの方たちに助けてもらいながら開催できてること、本当に有り難いですね(*^.^*)
本当に嬉しいですコスモス


ちゃんとご挨拶もせずにスタートした昨日のワークショップですが、講座しながらも、製作されてる方たちを見ると、夢中になってる方ばかり。
とても賑やかだったり、静かになったり…
その雰囲気や表情を眺めるたびに、ひとりにんまりしてたりもしましたキラキラ


開催できて良かった、ってね(*^.^*)

もともと、21日の予定でしたが雪の影響で26日に変更させてもらったので、皆さんのご都合どうかなとも思ったのですが、思ってたより来てくださった方が多くて、嬉しかったですドキドキ


そして、今回は、小さなお子さんも来てくれたのですが、私の配慮不足なこともあり、気づかされたこともたくさんひらめき電球


本当、貴重な一日でした(*^-^)


思い並べてたガラスアートとミラーアートも、そして、マリアブレスも遊びに来てくださった方や、参加者さん、講座受けに来てくださった方にたくさん選んでいただきました☆彡
さらには、オーダーも…ひらめき電球

嬉しいですニコニコ

また、5月に予定しております、あるイベントのことでお逢いしたかった方とは、かおるさんと二人でお逢いでき、色々お話もできました。

さらには、先月のイベントでかおるさんのアロマトリートメントを受けられなくなった方と、初めての方の施術もさせていただきました。

こう考えると、本当に盛りだくさんすぎるほどの内容でしたね(;^^A



そんなこんなで、写真はほとんど撮ってなかったのですが、落ち着いた夕方に、いただいたお菓子に囲まれて、ホット一息。






すまいるはーとに、ハートのお煎餅を届けてくれた方もドキドキ

皆さんのあたたかい心に、心ほんわかしました(*^.^*)

3月は、それぞれお忙しい時期ですので、すまいるはーとの企画はしておりませんが、かおるさんも私yuikoもご要望あれば参りますので、お気軽にご連絡くださいねラブレター



いつもは広い大原神社の駐車場も、先日の雪がたくさん残っていて、車移動の際には皆様にご迷惑お掛けしてしまいましたm(__)m
今後イベントを開催するにあたって、色々な面で、天候の影響を受けることもあるかと思いますが、これからも末長くすまいるはーとをよろしくお願いしますドキドキ




AwithMさん、そして、参加してくださった皆様、遊びに来てくれた方々、講座を受けてくださった方、本当にありがとうございました虹



また、逢いましょうね星

すまいるはーと かおる&yuiko

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次回のすまいるはーとは、4月4日金曜日、

会津若松市のangel stone(エンジェルストーン)さんによる、

メモリーオイルボトル(カウンセリング付)です音譜





最近ちまたで、人気出てきてるんですよラブラブ

お楽しみにアップ



天使会津若松市 angel stone(エンジェルストーン)天使
http://www.gurutto-aizu.com/detail/item.cfm?cl_id=92