ようやく雪、落ち着きましたね
昨日はどうなるかと心配しましたが、ようやくです
ただ、道路がひどいようなので、皆様気をつけてくださいね

さて、すまいるはーとのワークショップも今週となりましたドキドキ

2月21日はすまいるはーとワークショップですドキドキ
http://s.ameblo.jp/smileheart-k-y/entry-11758770248.html


まだ空きがありますので是非遊びにいらしてくださいねドキドキ



すまいるはーとも、ちょっとずつですが開催することが出来て嬉しいです(*^o^*)



昨年の11月に開催した、
「メモリーオイルボトルと天使のありがとうノート作り」
ですが、この日、どうしても受けたかったという方から、是非また開催して欲しいと言うお話をいただきましたひらめき電球ので、早速、会津の瑚羽さんに相談させてもらい、春休みに開催していただけることになりましたアップ
今のところの予定では、春休み中の平日、4月4日と考えておりますひらめき電球
他にも何名かの方から「次回は是非」というお話いただいていたので、皆様のご都合と合うと良いのですが…
ちなみに今回は、お子ちゃまからのご要望が何件か。
大人もですが、やっぱりこういうのはお子ちゃまも必要なんでしょうねニコニコ


今現在の私のボトルです♪


私がメモリーオイルボトルに出逢った時の記事
→「夢が叶う?」
http://ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11616318641.html



詳細が決まりましたら、またご連絡させていただきますねひらめき電球

すまいるはーとドキドキ
メモリーオイルボトル&天使のありがとうノート作り
第2回ワークショップ開催しました♪午前編
http://ameblo.jp/smileheart-k-y/entry-11702245300.html
第2回ワークショップ開催しました♪午後の部
http://ameblo.jp/smileheart-k-y/entry-11702487093.html





瑚羽さんのショップはこちらです音譜

天使会津若松市 エンジェルストーン天使
http://www.gurutto-aizu.com/detail/item.cfm?cl_id=92