昨日は、すまいるはーとの2014年初のイベントとなりましたドキドキ

季節柄、突然の体調不良などで、急遽キャンセルせざるを得ない方もいらして、涙涙のメールをいただいたのですが、私達もとても残念でしたしょぼん
でも、別な日にその方の貯めの火を作らせてもらいますねひらめき電球

そんなこんなで、昨日の…今年のスタートは、「ブレスとストンメンテナンス」

改めてこうして対面での石交換は初めてだったのでドキドキしましたが、ちょっと楽しさも知ることが出来ましたo(^-^)o

久し振りに再会したブレスちゃんもいれば、はじめましてのブレスちゃんもひらめき電球




すみません、1月24日になってる…m(__)m





初めてすまいるはーとのイベントに来てくださった方もいらして、本当に嬉しかったニコニコ
どんなきっかけで着てくださったのかとお尋ねしたら、きっかけはナチュリ さんだったとか…

嬉しいですm(__)m

そして、その方から、カフェキネシのインストラクター講座のお話もいただいたので、来月開かせてもらうつもりですドキドキ
興味ある方は是非音譜

そして、昨日も、大人の方に、そして、我が子以外のお子様に初めてカフェキネシをさせていただきましたニコニコ




とぉっても小さな手。

こんな小さな手で、色々なことをつかんで考えて、悩んだりしてるんだなと思ったら、ギューッとしたくなってしまうくらい。。。

みんな、色々なことを考えて悩んで生きているんだよね。

そういう心に気付くことって、実はなかなかないのかもしれない
ふさぎ込んだり、どんなことがあっても、何を言われても、自分の気持ち抑えて我慢して飲み込んで、知らず知らずに溜め込んでしまっていた感情を思い出す。

そういうのって、実はとても大事なことなんですよね…

一家に一台のようなカフェキネシ。

香りを感じて、心からほぐせたら良いですよね。


今年最初は、自分の好きな石達とカフェキネシでスタートすることが出来たこと、感謝しますm(__)m


参加者さんにいただきましたキラキラ






お気持ちが本当にあたたかいです虹
ありがとうございます

そして、居心地のいい大原神社。


また今年中のイベントはこちらで開催する予定ですドキドキ


今年もよろしくお願いします晴れ