たびたび、yuikoです♪


さて、ライアー体験会、午後の部キラキラ


かおるさん作のアロマキャンドルの炎と

1388137070768.jpg


アロマを焚いてくれていたので、優しい香りが部屋中に漂う中、午後の部スタート。


1388137079388.jpg


naoさんとさちべぇさんのライアーについてのご紹介。

とても優しい空間でしたよ( ´艸`)

お2人の優しさがあふれてるんでしょうね虹


そして、午後は徹底的にライアー体験ひらめき電球

みんなで寝そべって、ライアーを体で感じ…

1388137089681.jpg


順番にお腹、足、頭にライアーを乗せて

1388137097124.jpg

1388137129813.jpg

ライアーの振動を身体全身で体感。

1388137135369.jpg

かおるさん、ごめんね(^人^)

盗撮しちゃいましたニコニコ


でもね、この光が良い感じに照らしてくれていたんですよキラキラ

綺麗でしたキラキラ

1388137141366.jpg

頭にもライアーキラキラ
長い時間をかけて、ひとりひとりにライアーを響かせてくれました。


途中、寝入ったりもしましたよぐぅぐぅ

それがまた、気持ち良いのビックリマーク

なんて表現して良いかわからないけど・・


身体に、木のエネルギーが、自然のパワーが浸透して行くような感覚…


ちなみに私は、お腹に置いて弾いてもらってる時に、マリア様を感じました。

というより、すごくそばにいた?

そして感じたメッセージも。


「もっと走りなさい」


もっと??

と思ったけど、


「走り続けなさい」


でした。


そしたら、自然の中の風と木々達と木の葉達と駆け抜けているようなものが見えました。

こういうことか!

と思っていたら、王冠をかぶったマリア様がそばにきて下さった感覚。

かなりリアルでしたキラキラ


そして、その後、足にライアーが移動すると

「地に足を付けなさい」

というメッセージ。


やっぱりそれですか(;^_^A


と心で答えてしまいましたが、マリア様のサポートを強く感じた瞬間でした。

すごいですよね、ライアー体感しててマリア様を感じるなんて…



1時間くらいでしょうか。長い時間横になってライアーを聴き、体感することが出来ました。


ゆっくり起き上がって
1388137148755.jpg


次は実際に抱えてライアーに触れさせてもらいました。
1388137155245.jpg

結構皆さん率先して弾かせてもらってましたよ。

良いエネルギーを感じたあとは、やっぱり近づきたくなりますよね。


そして、いつもお世話になってる方が、差し仕入れにとみかんを箱で持って来てくださいましたドキドキ

せっかくなので、その方にもライアー体験していただきました。
1388137166579.jpg


遠慮深い方なのですが、どうぞどうぞと自分のものかのようにみんなでオススメしてしまいましたが、本当に良いものはオススメしたくなりますよねニコニコ


そして、またまたせっかくなので、集合写真もとってもいただきました。
1388137900617.jpg


ふわ~っとした空間なんでしょうね、写真にもそれが現れていました。


あぁ・・・

本当に素敵な時間でしたキラキラ

素敵な空間でしたキラキラ



あたたかい笑顔のライアー奏者のnaoさんとさちべぇさんのお陰でこんな素敵な1年の締めとなりました虹


身体も心も軽くなって、あくびも止まらない夕方となりました。

これも好転反応の一種なのでしょうね。


本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


これからもどんどん福島市にライアーが広がって欲しいなと思いましたキラキラ

来年もまた、ライアー体験会を開催しようと思ってますので、気になる方は是非是非参加してみてくださいね音譜


そして、私もいつか・・・・


欲しい!と感じてしまったライアー。


開催は、またまたすまいるはーとでまたさせていただきますねハート



ありがとうございました虹


ハート感謝ハート


thank you 2013



1388154735425.jpg  

かおるさんと私。



参加したお友達が撮ってくれてました。

ありがとう!



かおるさん、今年はありがとうございましたラブラブ

来年も楽しみましょうね合格