こんばんは、yuikoです(°∀°)




お陰さまで、今日はたくさんの作家さんたちと、すまいるはーと初めてのイベント、


すまいるはーと@くりすますイベント】


1387116945553.jpg

無事開催することが出来ましたドキドキ




頼りないすまいるはーとの私達を、みんなさんがサポートしてくださったお陰で、無事終えることが出来ましたラブラブ


本当にありがとうございましたm(_ _ )m


そして、たくさんの方が来てくださり、ちょっと不安に思ってたこともどこへやらひらめき電球


そういうこともすっかり忘れてしまうほど、たくさんの方々が来場してくださいましたドキドキ


たくさんの方に声をかけてくれた方や、ブログやフェイスブックを見てきてくださった方、友達から聞いてきてくださった方、本当にたくさんの方々のお陰だらけの一日にでした虹


そして差し入れを持ってきてくださった皆様、本当にありがとうございましたおじぎ





あぁー。。。。


こうしてブログを書いていたら、改めてじーんとしてきて、涙が。。。


本当に本当にありがとうございましたスキ


人と人との繋がりにも驚いたり感動したり喜んだりの一日でしたね。


本当にすごいです、本当にありがとうございましたラブラブ


そして、ワークショップを開いてくださった三浦さんのスペースも、ずっと楽しそうでしたよ音譜


1387276196690.jpg

製作も大事ですが、お喋りも大事ですものねニコニコ

私も混ざりたいくらいでしたニコニコ


写真を撮るのも忘れるくらいの一日でしたクラッカー



1387276201930.jpg

私が撮ったのはこの二枚だけ…


サポートとして来てくれた私の友達がパシャパシャと撮ってくれてました。

いっぱい助けてもらったお陰で、私もかおるさんも心強かったし、安心して色々お願いしちゃいました。


本当にありがたい存在でしたキラキラ




頼りない主催者だったと思いますが…、皆様のお心に支えられて助けられた一日でしたよ。


本当にありがとうございましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう




今日出展してくださった皆様、ご来場してくださった皆様、場所をお貸しくださったケーズ様、いっぱいいっぱいの皆様に、心から感謝いたしますキラキラ



皆様にとって、素敵なクリスマスとなりますようにクリスマスツリー

そして、愛溢れる新しい年をお迎えくださいね鏡餅



皆様との出逢いに感謝します虹


本当に、本当に、楽しい時間をありがとうございましたハート



すまいるはーと  *  かおる & yuiko





12月27日はこちらです音譜


↓↓


ヒーリングライアー演奏会&体験会開催のお知らせ