すまいるはーと@くりすますイベント

12月17日(火曜日)
開催しますドキドキ


たくさんの作家さん出展いただきますが、初めて一人で出展の作家さんもいらしたり、宮城から出展の方もいらしたり、福島で人気のグループさんもいらしたり…と、とにかく、雑貨が盛りだくさんであたたかいイベントになるのではないでしょうか虹


とても楽しみです音譜

マリアブレスなど。。。並べられたらと思ってますドキドキ


そして私は、最近メニューにも加えさせてもらいました、ガラスアートもたくさん並べたいと思ってます
先日ご依頼をいただいて、ただいま製作中ですが、自画自賛しながら描いています(笑)


新しいことにチャレンジしていくことってとても勇気もいるし、不安もあります。

でも、やってみないとわからないですからね
進んでみて改善してみたり、発見してみたりしながら、

すきなこと
たのしいこと


どんどんしていきたいなと思います音譜



そんなわけで、12月17日の@くりすますイベントで私は、カフェキネシもやらせていただこうと思いますひらめき電球
近々新しいアロマも増えるので、またまた楽しみですキラキラ




気になる方、なんだろう?と思う方は、是非チャレンジしてみてくださいね合格



そして、 そして、くりすますイベント言うことで、当日お買い物なさった方全員に、クリスマスツリーミニミニプレゼントプレゼントもありますのでお楽しみにベル




是非、遊びに来てくださいねラブラブ


リボン出展予定作家さんリボン

A with M

布作家 yukaさん

ti-kkaさん

からふるさん

シェルクルさん

hug a tree かおる

HAPPY smile*yuiko*


現在、出店されるのはこの皆さんですぽっ

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています音譜




すまいるはーと  *yuiko*