すまいるはーとですハート


おかげさまで今月の11月17日に、第2回すまいるはーとワークショップを開催することとなりましたドキドキ


午後の時間、名様のゆとりございますので、必要だと思った方、気になる方は是非ご連絡くださいねラブラブ



ハート ハート ハート


さて、早速ですが、作家さんたちの今年最後の出展販売開催しますクラッカー




その名も



クリスマスツリーすまいるはーと@くりすますイベントクリスマスツリー



を開催しようと思いますクラッカー



内容は、今年の締めくくりとして、作家さんたちの作品をふんだんに(?!)出展してただき、そして、その作品達と皆様との出逢いの場となればと思い、開催を決めました音譜


作家さんたちの心を込めて生み出した作品達を、皆様、ゆっくり、手にして、選んでみませんかハート


もちろん、かおるさん私yuikoも何かを出展しますので、よろしくお願いします音譜

すまいるはーとでの開催は初めてのことなので、かなりドキドキですが、出展する方にとっても、来ていただいた方にとっても、すまいるで今年を締めくくれるよう、心込めて、準備させていただきますハート




何よりも一番大事にしたいのは


みんなで
すきなこと
たのしいこと
はじめてのこと
いっしょにしましょう


この言葉を愛言葉にして開催しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。





そして、その開催につきまして、出展していただく方を募集しますビックリマーク


【追記】


現時点で、5ブースお申込みクラッカークラッカー いただきました

他に、1ブースは仮予約という状況ですひらめき電球


もし、気になる方いらっしゃいましたら是非、出展していただける方いらしたらご連絡ください音譜




以下ご確認のうえ、ご連絡いただけたら嬉しいですハート



虹  虹  虹  虹

日時   2013年12月17日(火曜日)

      10時~15時まで開催


場所   ケーズプランニング イベントルーム

       福島市南矢野目字高田2-22 (http://design-jyuutaku.com/


出展料  1ブース 1000円



お申込先ラブレター  smileheart_k_y☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)


こちらまでお申込ください音譜

また、ご質問等ございましたら、遠慮なくご連絡くださいねひらめき電球




今回 すまいるはーと として初めてのイベントとなりますので、集客や宣伝などは、すまいるはーとで頑張ってグッド! 多方面でやらせていただきますので、お目にかかったら、是非ご出展、ご来場くださいねひらめき電球



そして、今年最後に、皆様にとって、ご縁ある方との素敵な出逢いの場となるよう、愛と心と力を込めて企画しますねハート



では、出展者様との出逢い、そして、ご来場くださる皆様との出逢いを楽しみにしておりますビックリマーク




どうぞ、よろしくお願いしますハート



すまいるはーと* かおる & yuiko