すまいるはーととして、初めてのワークショップ。


本当に、皆様のお陰で楽しく開催することができましたクラッカー

ありがとうございましたドキドキ



私yuikoのブログでも紹介させていただきましたが、このたびの講師の三浦さんから、かおるさんと私、可愛い小皿をいただきました

かおるさんのと並べて写真とれば良かったと帰宅してから気づきましたが、こちら、私の小皿です。





とても素敵な色合いと、すまいるはーとということで、たくさんのハートも描かれてて、さらにはイニシャルも…


本当に嬉しいスタートとなりました。



三浦さま、本当にありがとうございました好



今日飛び入りで参加してくださった方も、サークル活動なさってて、トールペイント教室を開催してほしいというお話あったので、これからもあちこちで開催されるんでしょうねドキドキ



手作りって、その時の、その人だけのデザインですからね、世界にたったひとつだけのもの。


しかも、自分で作ると愛着もわきますし、作家さんの作品も、一つ一つに思いをこめて生み出されたものなので、本当にあたたかいんですよねキラキラ



だから、手作りって良いんですよねクローバー


昨日皆さんの作品を眺めては、あたたかいなぁ、可愛らしいなぁって、心ほんわかしていました。


このような時間をいただけること、幸せに思います。






本当にありがとうございましたLOVE


すまいるはーと*yuiko