行ってきました!

電車にもあった翔くん🚃

いやぁーそれにしても何?

めちゃくちゃ多かった博多駅😂

どこぞの国の人がたくさんいて、

トイレも、エレベーターもどこも満員

しかもマナーも悪いし😭

でもね。言葉展は最高⭐️でした。

娘が行けなくてね。1枚無駄にしましたが、

でも言ってよかった。
久しぶりに実家にも帰りお泊まりして
母と2人お話たくさんしてきました😊

んで今日よ。今日

昨日の倍はいるじゃん🤣

人人人

大きなキャリケースふたつとかさ。
あと地下鉄の駅で母をつき飛ばそうとした
若い子

地下鉄なんか次のがすぐ来るのよ🚇

駆け込み乗車なんかすんやな

2分起きくらいに来てんだろうが😡

リュックも挟まれてるのに

いやぁびっくりしたー

突き飛ばしたことすら気付いてもないからね💦
私が居なきゃホームと電車の間に落ちてたよ。

ほんとにやめろや

ではまたね(´▽`)ノ