音楽づくしの1週間! | 【埼玉・川口市】カルチャースクールスミレ

【埼玉・川口市】カルチャースクールスミレ

ヨガ・フラダンス、東進こども英語塾、リトミック、ピアノ、eスポーツ

気がついたら10月は音楽イベントだらけ
なかなかこんなことはないニヤリ
まずは大学同窓会主催のオペラへの誘い
(ずっとさそいって読んでたけど
いざないだったらしいアセアセ)

演目は「ラ ボエーム」
解説があったのでわかりやすかった爆笑
全幕見たくなった

そして息子の母校にて音楽朝会!
鍵盤ハーモニカや連弾演奏しました


さらに私の母校のサロンコンサート
今年は演奏委員をやっているので
リハーサルから参加しました
皆さんに助けていただき
無事開催することができました爆笑


卒業されてからも音楽で繋がっていられます
音楽って素晴らしいルンルン

少し落ち着きましたので
これからバッハコンクールとステップに向けて
体調整えてレッスンしていきます!!