スミレ7周年! | 【埼玉・川口市】カルチャースクールスミレ

【埼玉・川口市】カルチャースクールスミレ

ヨガ・フラダンス、東進こども英語塾、リトミック、ピアノ、eスポーツ

カルチャースクールスミレ@川口市辻の榎本です。

 


スミレ7年目に入りました。
創業当初からレッスンを行い

苦しい時、我慢してくれた先生方。

ご自分で生徒さんをどんどん集めてくださる先生方。

そして楽しみに通ってくださる生徒さんたち。

 

みなさまに感謝ですラブラブ

 

右も左もわからないところからはじめ

回り道もた~くさんしてきましたが

今、こうやってみなさんと関わることができるのは

本当に幸せだな~とかみしめていますおねがい

 

これからも生徒さんにとって

先生にとって

よりよいスクール作りを目指していきます!

 

 

今回は赤ちゃん連れの先生も出席の予定だったので

気軽にスクールで、と思い

ケータリングをお願いしました。

お願いしたのはMy Sweets主宰の田口舞純さん

 

美味しくて、見た目もすばらしくて

みんな大満足でした~