ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪答え合わせ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

本日はならどっとFMさんにて
月イチラジオ音譜音譜


ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪

でしたーっマイクラブラブキラキラ




収録がちょっと前だったので
暑い暑い言ってたけど



私はもう寒すぎて
スエットパジャマで
布団も掛けて寝てます笑笑い泣き音譜


もうほぼ冬状態なRieですグッ炎


みんなも風邪引かないように
気を付けてねーっ笑い泣きラブラブ



はいっルンルン
というわけでイエローハーツ



それでは早速
私が描いた作品と


ひとみさんの答えの作品を


公開したいと思いますっウインク流れ星





まずは、私が描いた作品がこちらっチュー



じゃーーーーーんっ爆笑ピンクハートピンクハート






ヤバイでしょwww

ポケモン!?爆笑アップアップ




そして、

ひとみさんの作品がこちらーーーっぶちゅー!!







答えはこんな感じでしたーってへぺろラブラブ


みんな上手く書けたかなぁーーーはてなマークおねがい




既に皆様から続々とお絵描き作品の
お写真が届いておりますが
まだ送ってないよーって方は



smilehat.mail@gmail.com まで
お送りくださいねっチューイエローハーツ



めっちゃ楽しみにしてまーーーす爆笑音譜





明日、ひとみさんのブログにて
公開になりまーすピンクハートキラキラ!!





爆笑ブログを
お楽しみにーっラブラブキラキラ





お便りもお待ちしてまーすキラキラ







バイバーーーイバイバイハート