あべのルシアスありがとうございました | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

こんにちはっ💖

Smile hat Rieです❣️


日曜日はあべのルシアス
フリーライブでしたっ♫




天気にも恵まれて
Smile hatのステージは晴れ☀️🌈✨




そして
ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪
テーマソングCDの発売でした‼︎💿✨💖




ということで今回
フリーライブで初めて
しまのひとみさんと二人で歌う
テーマソングも初披露させていただきました‼︎


そして、テーマソングは勿論
Rieの新曲カップリング曲の
『同じ空の下』もとっても好評で
めっちゃ嬉しいです笑い泣きラブラブ


心を込めて歌えば
想いは届くんだねドキドキ

この曲作って良かったおねがい音譜




2部はこっそり赤で合わせてみました笑爆笑音譜




今後も、ならどっとFM
『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪』を
宜しくお願い致しますラブラブドキドキ



最後に共演者様とパシャリ音譜音譜

奥山尚佳さん、荒巻勇仁さん、しまのひとみさん、平山ナミさん、そしてスタッフさん。

素敵な1日をありがとうございましたキラキラ音譜
素敵なご縁に感謝桜


お馴染みしまのひとみさんと
憧れの平山ナミさんと3ショットぶちゅーラブラブ


ひとみさん、ナミさんファンの方ごめんねーチューラブラブ


ひとみさんとはよくご一緒して
いつも話まくってるけど笑


ナミさんとはたまにしかお会い出来ないので、
色々とお話出来て共有出来て嬉しかったおねがい音譜



ありがとうございましたおねがいラブラブ



そして、本日より‼︎
『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪』
テーマソングCDが、オンラインショップでも
ご購入頂けるようになりました!!!!




↑ライブチケットやグッズ等も一緒に
ご購入出来ますので是非見てみてねっラブラブ



さて、次のライブはこちらです💖


豪華サポート付きのライブです💖

新しいグッズも持っていくよーっアップ


是非遊びに来てね〜おねがい音譜



また明日もブログ更新します❤️
明日はお絵描き歌ラジオの
みんなの作品公開ブログだよーっ✨



お楽しみにっ!!!!



マイクYouTubeとイチナナライブも見てねガーベララブラブ




-Smile hat-
歌と笑顔で心を繋ぐ...