★今月のみんなの作品&お知らせ★ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

こんにちはっニコニコラブラブ


Rieです流れ星


このブログ是非
最後まで読んでねーーーラブラブ


さて、

7/16日に放送されました
ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪♪



いかがでしたでしょうかーっルンルン


トークでは四日市ライブの
裏側なんかも
話しちゃったりして爆笑チョキ


またひとみさんとの
愛が深まりましたよーゲラゲララブラブラブラブ


というわけで
皆様お待ちかねの・・・


お絵描き歌ラジオ
今月の作品紹介に行きたいと思いますっ照れ!!


まず一つ目の
向日葵がこちらーっラブラブ


Rさんの作品❤
そうそうコレコレっルンルングッキラキラ


Hさんの作品❤
そう!こういうのですよおねがいおねがいおねがい!!


Hさんの作品❤
綺麗な向日葵ひまわりひまわりひまわりキラキラ


やっぱり
向日葵の方は
簡単でしたよねーーー??ラブ


が!!!
しかーーーーし!!!


たまに居るんですよねー


謎の向日葵が·····ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!


じゃーんっ!!!!


Kさんの作品❤
ガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり!!!!

な、なんで!?

ってかコレは
何!?爆笑爆笑爆笑!!!


お次もハイセンスな
向日葵が届きましたーっ笑い泣きイエローハーツ


Yさんの作品❤

マジかっ·····ポーンポーンポーン!!!!

ってかなんでこーーーなるの!?爆笑


ちゃんと、歌聴いてる??爆笑ゲラゲラ!!



さてさて、


そしてお次は


金魚でしたよねっうお座アセアセラブラブ


金魚は本当に
どれも個性が出まくってて
届いたの見て

ずーっと見比べて
笑ってましたぁーっ笑い泣き!!


ではでは

お楽しみ下さーーーいっ!!!!


Iさんの金魚❤

右から出てるのホウキじゃなくて
大根やんっ!!!笑い泣き!!


Rさんの金魚❤

おーーーっ!!!
目がでっかいけどおねがいおねがいおねがい

でもこれが一番正解に近いかもっ!!!
流石っ拍手キラキラキラキラキラキラ



Hさんの金魚❤

猫ちゃんみたいに
なりましたねーっ爆笑ラブラブラブラブ

ポケモンにいそう笑い泣きキラキラルンルン



Hさんの金魚❤

丁寧に説明まで入れて下さり
ありがとうございますラブラブラブ

金魚では無いけど!!!笑爆笑爆笑爆笑



そして



最後にですね·····


私が個人的に


超気に入った金魚さんが















Yさんの金魚❤❤❤


爆笑笑い泣き笑い泣き!!!!


何コレーーーーっ!!笑


ちっちゃ!!!ゲラゲララブラブ


鼻と口付いて笑ってるし
可愛い爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ



今回も沢山の作品本当に
ありがとうございましたーっラブ音譜



いやぁギザギザアセアセ

1個目の向日葵🌻は
簡単やと思ったんやけどなぁ〜笑い泣き


因みに私の作品は
こんな感じでしたーっ❤




最初は自分の見て
爆笑してたけど
ぜーーーんぜん
マシやった爆笑爆笑爆笑!!



やっぱりこのラジオ
最高に楽しいなぁウインク音譜ドキドキ


来月の放送は·····

 8月20日(火)
よる8:30~ですっルンルン


来月はどんな絵が描けるかなぁ??

お楽しみぃくるくるラブラブ流れ星


ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート


そしてここで

大切なお知らせがございますっ!!!

なななななんとっ!!!


10月20日(日)に!!!
しまのひとみさん
ワンマンライブのゲストとして
出演させて頂くことになりましたーっ!!爆笑


ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

★10/20(日)
大阪*南堀江5thストリート 3階
open12:30 start13:00
チケット¥2.500(ドリンク代別)
〜しまのひとみミニワンマン
CD発売記念ライブやで♪〜 
★限定40席

サポート
Ag.中村康宏 / Cho.新家崇史
ゲスト:Rie(from Smile hat)

ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

めっちゃキラキラ
嬉しぃくるくるくるくるくるくるルンルンキラキラ


今回はSmile hatからRieのみの
ゲスト出演ということでルンルン
なんか新鮮っキラキラキラキラキラキラ


そして着々と
ひとみさんとの距離が
縮まってきておりますっ!!!笑イエローハーツ


チケットのお取り置きも可能ですので
メールかSNSのDMまでご連絡下さいねっラブラブ


ピンクハートメール流れ星
smilehat.mail@gmail.com


皆様の御来場を心より
お待ちしておりまーすラブラブ



そしてまた、
8/11(日)
四日市尾平イオンさんでの
インストアライブ出演決定致しました!!!チューラブラブ


また四日市帰るよーーーっチュールンルン


みんな遊びに来てねーっキラキラキラキラキラキラ



そしてそして、
私、最近、、、

17LIVE(イチナナライブ)ルンルン
というライブ配信アプリにて
公式ライバーとしてルンルン
ライブ配信をさせて頂いておりますっキラキラ


是非アプリを入れて
遊びに来てねーおねがいラブラブ


↑ココからダウンロード♡
『りえうたChannel』で検索♪



ではではこの辺でっバイバイ音符

最後まで読んでくれてありがとうおねがいラブラブ



-Smile hat-
歌と笑顔で心を繋ぐ...



❤本日のオススメ動画❤
『真夏の夜の匂いがする』/ あいみょん