★ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪答え合わせブログ★ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

みなさ~ん爆笑ニコニコキラキラ
こんばんはーっルンルン


 Rieですラブラブ
しまのひとみですラブラブ
(ラジオ風にしてみたw)

今月もラジオお聴き頂いた皆様
ありがとうございましたーっ爆笑ラブラブ


いつもなるべくリアルタイムで
皆さんと一緒に聴くようにしており
さっきもひとりで笑ってました~笑ゲラゲラ!!


ラジオ冒頭でお話した
ひとみさんのプレゼントの勘違いには
ホンマに爆笑でした~笑い泣き笑い泣き


ギターストラップ、どうやって腰に巻くつもりやったんでしょうね~?笑てへぺろ


ラジオでは伝わりきらなかったかもなので
ひとみさんとライブで一緒の時にまたお話しますねーっ爆笑
これは当分ネタになります!!!笑ニヤリラブラブ

まぁ、気に入ってもらえたから
良かった良かったラブラブ



Rieの雑学コーナー?も
今回のは使えるでしょーっグラサンラブラブ



さてさて、

今回のメインのお絵描き歌コーナーはいかがでしたでしょうかゲラゲララブラブ


今回のお題は·····
『五重塔』でしたねっラブラブ

今回は簡単そうで難しかったんじゃないかなー?


ではここで、私Rieが描いた作品を
公開させていただきますね~ニヤリ音譜


ジャンっ!!


まぁこうなりますよねーっ笑ウインクラブラブ


ひとみさんには三階建ての家みたいと言われてしまいましたが、、、


目を細めて見ると·····ニヤリ


ご、五重塔に·····グラサン


見えへんかっ笑笑い泣き



私は深読みし過ぎて四角の大きさをバラバラに描いたのがミスでしたねーっ笑い泣きあせる


ウエディングケーキ←なんか似てる笑!!!


因みに正解は、、、



こーんな感じルンルン


みんなはどんなのが描けたかな??チュー


またみんなの方が上手いんかなぁ~てへぺろルンルン


皆様が描いた作品は
TwitterのDMか
メールにて送ってくださいね~口笛流れ星


ブルーハートTwitterブルーハート
 @SmileR1205 (Rie)
 @hihihi0316 (しまのひとみ)

ハートメールハート
  smilehat.mail@gmail.com

ピンクハート送って頂いた作品のお写真は、
また後日コメント付きでブログにアップさせて頂きますのでお楽しみにぃ~爆笑ドキドキ


そしてそして、お便りも、
いつもとっても楽しみに
読ませて頂いておりますラブラブイエローハーツラブラブ


番組の感想や2人へのメッセージ、
描いて欲しい絵やリクエスト等ルンルン

どんな事でも構いませんので
初めての方も是非是非
お送りくださ~~~いグッルンルン


お便りは ならどっとFM のWebサイト


『リクエスト・お便りメールフォーム』より、
番組名『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪』
ご記入の上お送りくださいっ♪♪


次回の放送はなんとなんと!!!


令和に変り第1回目の放送となります拍手キラキラ


そんな記念すべき放送で
みんなからのお便りが来てたら
ホンマにテンションあがるからっウインクハート


宜しくお願い致しま~すおねがいおねがいラブラブ


~次回放送日~
5月21日(火曜日)
20:30-21:00


↑ならどっとFMさんのWebサイトより
スマホからでもお聴きいただけますよっ音譜


来月もお楽しみに~っ口笛口笛口笛音譜



そしてそしてそしてっ!!!

★5月26日(日曜日)
 奈良西大和アピタ にて
2人が出演するフリーライブイベントがありますおねがい!!

act*しまのひとみ/Smile hat/門並明日香

もうこの3組は結構お馴染みになりましたねラブラブ
ご一緒させて頂く、門並明日香さんの歌声もホンマに最高なので必見ですよっおねがいハート

1部 13:00~START音譜
2部 15:00~START音譜



奈良で一緒にライブするのは初めてなので
お近くの方は是非是非遊びに来てね~っ😊❣️



またねっパーラブラブ


~Rie&ひとみ~