★ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪★ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

本日は月イチラジオ!!!
『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪』でしたラブラブ



お聴きいただいた皆様
ありがとうございましたーっ\(*´³`*)/❤️



第5回目の放送はいかがでしたでしょうか??



ひとみさんのバレンタイン話
ウケましたよねーっ!!爆笑音譜


なんか回を重ねる毎に
段々2人の素が出て来てる気がする笑



さて、
本日のお絵描き歌コーナーでの、


お題は『鬼』でした~👹ラブラブ



みなさん上手く描けましたか??

今回はかーなり簡単やった気がしますがっ😘



きっとまた爆笑作品が届くんやろうなぁ笑爆笑



めっちゃ楽しみにしてますよーっ!!!




それでは今回私が描いた




鬼の作品がこちらーーーっ❤



じゃーーーん!!!






どう??



完璧過ぎて今回は



ひとみさんのお答え画像はありませーんウシシ



調子乗って色まで付けてみましたーっ❤






皆さんの鬼の作品も、
鬼じゃなくてもいいので笑


是非その書いた絵の
お写真をお送り下さいっヾ(*ˊᗜˋ*)⭐️

これがホンマに楽しみなんです!!!



毎回放送後はひとみさんと
皆さんの作品を見ながら
LINEで盛り上ってるんですよー笑❤


Twitter(@SmileR1205)のDMか
メール smilehat.mail@gmail.com まで☆


お送り下さいっ\(*´³`*)/︎💕︎
お待ちしてまーす♡


しまのひとみさんの
SNS宛でも大丈夫ですよーっ❤


あと、皆様からのお便りも
毎回とても楽しみにしております(^-^)⭐️


ならどっとFMさんのWebサイトの
下の方にお便りフォームがありますので

★番組名★
『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪』で
お送りくださーいっ⭐️

↑こちらから↑

是非宜しくお願いしますラブラブ



ちょっと、過ぎてしまいましたが
節分ということで、

みなさん豆は投げましたか??


なんか質問変やな笑


豆撒きはしましたか??爆笑


最近では袋ごと撒くのがあるんですね~👹

ビックリ😮

掃除が楽だという理由で
小分けになってる袋ごと撒くのだそうですびっくり


私は今年も一応地味に
少しだけ豆撒きをして
(3粒くらい笑)

恵方巻きを食べましたよーっ照れ音譜
スーパーで買ったやつ笑



そして実は今日、
ならどっとFMさんへ行ってまして
ひとみさんと会ってましたーっ❤



ひとみさんが急に
『りえさんも掛けますーーー??』って笑

折角なので人生初の赤ブチメガネで
オソロコーデ爆笑笑❤


そんな事をしながらも


初めて2人でリアルタイムで
ラジオを聴きましたよーっラブ音譜


自分等の聴いてまた爆笑するってゆー笑!!!


みんなも笑ってたらいいなぁ~って
思いました照れ



その後はご飯へ❤


またまた小一時間話しました笑❤


短いもんです 笑!!!


楽しすぎて、、、

いや、でも割と内容濃すぎて真面目です笑

ってか1時間じゃあ足りません爆笑爆笑


ホンマに楽しい時間を
ありがとうございました❤



そしてそして



あっという間に
もうすぐ3月ですね。



有難いことに今年は昨年より
沢山活動のスケジュールが
埋まってきております(*´ー`*人)︎💕︎


ひとみさんとご一緒するの
めっちゃ多いラブ嬉しすぎ❤



是非会いに来てくださいねーっ❤
お楽しみにーっ٩(ˊᗜˋ*)و音譜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
3月のLIVEスケジュールラブラブ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・2019/3/3(日)
@枚方ビオルネ前
フリーライブ!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・2018/3/10(日)
@愛知*有松イオンタウン
〜インストアライブ〜
http://www.aeontown.co.jp/arimatsu/
出演:しまのひとみ/Smile hat/けいこ
時間:13:00〜予定♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・2019/3/23(土) 
しまのひとみ復活ライブ!
〜毎度お待たせ致しました〜
@大阪*南堀江
5th street ¥2.500(+1drink) 
op19:00 st19:30
出演:しまのひとみ/Smile hat/門並明日香/ハス実

3:23.jpg

・2019/3/30(土) 
kahoさんBirthday LIVE♪♪

詳細はまだ出ておりませんが、

@大阪*心斎橋
夜公演の予定です❤

出演:kaho/Smile hat/and more...


また分かり次第告知しますね♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


しまのひとみさんとの月イチラジオ

『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ~♪』

宜しくお願いしますヾ(*ˊᗜˋ*)☆*°





YouTubeカバー動画チャンネル!!!
❤りえうたちゃんねる❤
ヨロシクねーーーっ(*´ー`*人)♡





-Smile hat-
歌と笑顔で心を繋ぐ...








最後まで読んでくれてありがとうニコニコラブラブ


おまけ❤


頭良さそうに見える?笑❤



じゃあね(*´ ³ `)ノ♡