100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

絶対買うものは・・・

 

 

 食器用のスポンジ!

 

4個で100円だけどよく落ちるし

10日くらいで交換しています。

 

 

 

 コロコロのスペア

これは、セリアの2個で100円のものがよい!

ダイソーのものははがれにくいし2枚一度に剥がれたりする

 

しかしセリアも、2個100円がなくなってきて

そろそろ1個で100円しかなくなってきたかも

 

 

 

 スリッパ

セリアで今まで買っていたけれども

今年からはもうないみたい。

 

今ある在庫だけで終了のきざし・・・

 

夏用の竹のスリッパほしかったけど

物価高で100円では無理なんだろうな

 

 

 

 

 

 

あんこの缶詰

ダイソーでホテイの缶詰大量に買っています。

これもなくなるかもしれないな~

 

 

調味料

ポッカレモン

粉チーズ

鍋つゆのもと

など・・・

 

 

使い捨てのヘアキャップ

毛染めするときに使います

髪と耳用

 

 

ビニール手袋

毛染め、ゴミ捨てのときなど何でも使えます

 

 

 

レジ袋

かならず買います。

今はもうもらえるお店がないので

買うしかない

 

 

 

チャッカマン!&ろうそく

お線香とろうそく付けるのに使ってます

 

 

 

 

 

何でも値上げですが

100均は生活するにあたって

なくてはならないものです!!