日常三時。 | Kino*Brog//

Kino*Brog//

Werucome//
訪問してくれてありがとうございます#
like…アニメ/嵐/雑誌/声優/TV etc.…
書くのは気まぐれで読み専ですが、よろしくお願いします(*´∇`)ノ!


お久しぶりのブログ更新~!!
最近のことをつらつらと書きます(笑)


#本!
伊坂幸太郎さん  アヒルと鴨のコインロッカー

久々の本を購入しました!
なんか読みたくなった(笑)
私はあまりは普段は作家さんの幅を広げるタイプではないので
伊坂さんは初めて買ってみました!
読み終わったら感想とかかけたらいいなぁーとか思ったり(笑)


#世界一難しい恋
水曜にあっている大野さん主演ドラマ...♪*゚
ドラマとか見るのがほんとに久々すぎて
1時間ストーリーについて行くのがやっとでしたが……
先週放送の6話!!!
テンポが良く、かつ、大野さん可愛いい!!
{0019BF4D-AFCF-458B-8692-4EA94C2FCCBE}

正座して波瑠さんに電話をかける大野さん……
ちょこん  と感がなんとも言えずツボ。

最初の方の回にくらべて
美咲さんの気持ちや行動を表す表現も増えて…………!
6話では改めて好きになったんだなと感じました!!
もう放送されている7話!!
あれは大野ファン的に気になりますね(笑)

早く見たいーーー!!

その前に!明日も学校だあぁ(´;ω;`)
またブログかきーす!