すっかり秋ですね | カモミールのブログ

カモミールのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ここ数日風邪で不調な感じです。
朝晩とすっかり秋の気温ですよねー。

家族みんな風邪っぽいんですが、私が1番ひどいみたい。

でもせっかく昨日は夫がお休みだったのでちょっとだけドライブに行きました。

ニセコ町まで行ってきましたよー。
ニセコはオレンジ色のカボチャでいっぱいでキレイでしたよー。





フナッシーな感じのカボチャも♪( ´▽`)
お天気がイマイチでしたが楽しかったです。

沢山のカボチャを見たら目でも、もうすっかり秋なんだなぁと感じました〜。

雪が降るまでもう少し遊ぼー(≧∇≦)