6月3日、私のバースデーでした音譜

30代についに突入しましたにひひ


そして、その日に、二回目の採卵に
チャレンジしました。


多嚢胞なので、卵が結構育ち、卵巣が
腫れていました。
採卵当日は、全身麻酔だったので
目覚めた時にはもう終わっていました。

二度目でも、麻酔から覚めると
お腹の痛みがあり、ずっとお腹を
さすって休んでいました。


今回は全凍結の予定だったので、
終わった後は旦那が迎えにきて
くれて、自宅まで帰りました車


今回は、


16個の卵ちゃんがとれました星


帰宅してから、培養士の方から
連絡が入り16個のうち、14個が
成熟卵でしたキラキラ

残り2個は、未成熟でしたが
今回は体外成熟培養はしませんでした。

前回は未成熟が多かったので
してもらいましたが
今回は成熟卵だったので少し安心
しました。

今回も顕微でお願いし、
来週卵の説明を聞きにいきます[みんな:01]


iPhoneからの投稿