今日は判定日でした。

仕事終わってから病院へ。

尿検査と血液検査をして、
待っていました。

前日、フライングをしてしまい
陰性だったので、気持ちの整理は
ついていました。


でも、診察呼ばれるまではダメだと
わかっていたけどドキドキでしたあせる



今回は残念ながら陰性。



胚移植後も全く体の変化も感じず、
体温も低かったしね汗


また、次に切り替えて行こうと思いますべーっだ!


順調に行けばGW辺りに胚移植に
なりそうですひらめき電球


それまでは少しお酒解禁して、
お買い物も控えていたので
春物買おうかなラブラブ

あと、美容室にも行こうと計画中音譜

やりたいこといっぱいだーアップ



体を冷やさないように
過ごさないとねグッド!







iPhoneからの投稿