旦那不在の我が家 | 国際結婚夫婦

国際結婚夫婦

旦那、私、娘の3人家族。
イスラム教徒になったけど、
何ひとつ守っていません笑。

働き出して、数週間ニコニコ


慣れないながらも、頑張っております。


外に出て働くって、やっぱりいいですね


今まではずっと、アパレル業界で働いていたのですが、、、


ずーっと前から、働いてみたかった仕事があって


資格も取らず→取る暇も時間も無いので


取り敢えず働いてみようっと


意気込みだけで


飛び込んでみました笑


それは、介護職


20代の頃に、友達の紹介でバイトで1年程


サ高住でサポートスタッフとして働いた経験があって


その時はアパレル職に未練があって辞めてしまったけど


とーっても楽しかった想い出があり


私の人生の中で、一番成長できたし


良い経験ができて


少しは厚みのある人間になれたのではないかと

思っています。


もう一度

今度は介護士として働いてみたいと思って、飛び込んでみました爆笑


本当に、介護士の方尊敬!!!します


すごーく大変泣


何が一番大変かって


体力!!!


めっちゃ使うので、ヘトヘトですwww


オムツ交換の時、


普段、汗をかかない私ですが


終わった後は、額から汗が滝汗


でも、とーても楽しいですおねがい


投資などで、楽に稼ぐよりも


私は、経験はお金よりも価値がある物だと思っているので


お金ももらえてwww

こんな素晴らしい経験ができて感謝です飛び出すハート


母も父も70代突入。


私が面倒を見れるぐらいの

立派な介護士になれるように


切磋琢磨しながら頑張りますパー



あっ、パキスタンに帰省している旦那から

最近、牛の動画が送られてきましたニヤニヤ


イードだったのね笑。


知らずに、何?牛?意味分からない。

って無視しちゃいました笑


旦那の存在忘れてましたwww