旦那、2ヶ月不在 | 国際結婚夫婦

国際結婚夫婦

旦那、私、娘の3人家族。
イスラム教徒になったけど、
何ひとつ守っていません笑。

久しぶりの投稿爆笑

毎日、育児と仕事でバタバタしてましたwww


あれから娘は1歳5ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ

今のところ病気知らずで、免疫力激強です笑い泣き

全く手が掛からず、育児って?楽じゃんって思ってしまっています笑


旦那はと言うと、妹の結婚式の為、6年振りにパキスタンに帰省しています。


留学ビザで日本に来てから一度も帰ってなかったので、よっぽど帰りたかったのか、、、。


旦那不在の中、

両親協力の元仕事復帰しました爆笑

とは言っても、娘が生後5ヶ月頃から週3でパート勤めをしていました。


来年の認可保育園に通わせたくて、来年からフルタイムで働ける所(正社員)を探していました。


有り難い事に良い職場が見つかり、来年4月までは週2で働くことにニコニコこれで内定もらえる笑い泣き


取り敢えずは、掛け持ちで週5で働きながら、旦那がパキスタンから帰って来たら、掛け持ちを辞めて週2で頑張ろと思います💪