それぞれのミライ | 通りすがりのモノノフ

それぞれのミライ

作詞:百田夏菜子


憧れの先輩 大好きな人たち
その背中が少しずつ遠ざかる

形を変えるの?
心を変えるの?
なんだか ねえ
そう何かが動いてるよ

たくさんの星たちがそれぞれのミライなんて
永遠だって現実へと今変わるの

今涙が心にそっと
どんな時もちゃんと歩いていくと伝うの

どんなミライも心に誓う
いつだって信じていたい

いつかはいつもね隣にいるんだ
感じながら今を生きている

この時を大事に思えていますか?
逃さないで
受け止めてよ
ここにいるの

数ある道の中で重なる奇跡の世界
かけがえのない夢の中で
さあ踊ろう

変わっていく世界を抱きしめ
どんなことにだって今があるのよ
そう言ってね

強くなれる魔法どこかに
少しでいいそばにいて欲しい

ありがとうの言葉じゃ
伝えきれないから
ここに想いを託して歌うの

過ごしたときはいつも
永遠にこの胸に
輝くよそれだけで

今涙の先の先には
どんな時もちゃんと歩いていくと伝うの

どんなミライも心に誓う
いつだって信じていたい

目を閉じあなたにそっと
どんな時もきっと笑っていてと願うよ

泣けるほどの時を交わして

明日へと見つめていたい