キラキラ 訪問ありがとうございます キラキラ

 

こころに火を灯す

開運未来流 手相リーディングアドバイザー

てのひらのにじ 虹 です   

 

 

あなたの手を心をこめて大切に見させていただきます虹

 

写真を使った鑑定を始めました

詳しくは こちらのブログをご覧ください

 

 

 

 

2021年始まりました虹

 

新しい年が始まりましたね

 

毎年お正月は、実家で過ごしていたのですが

今年はコロナのこともあり自宅で過ごしました

 

子どもが生まれてから自宅でお正月を迎えるのは初めてで

今年は自分でお雑煮やおせち料理を少し作りました

 

用意しながら、思ったのは母への感謝でした

 

毎年実家で手伝っていたつもりでしたが

私がしていたことは手伝うとは言えないアセアセ

自分一人で用意をしたことで母がこれまで

当たり前のようにしてくれたことの大変さを痛感しました

 

お母さん、本当にありがとうえーん

そんな気持ちに改めて気づかされた元旦の朝でした

 

 

新しい年の初めにあったらいいな

 

新しい年を迎え

 

今年はこんなことをしたいな

今年からこんなこと始めたいな

など

 

考えてみえる方も多いかと思います

 

そんな時に手のひらをながめて

 

 

 

写真の丸く囲ったところのような

米印、アスタリスクのように1点で交わっている線があったらキラキラ

 

この線 スター線 と言います

 

キラキラ 何かを始めるのに最高の時 キラキラ

 

を表すと言われています

 

もしてのひらにこの線を見つけたら

その想いをスタートする時だと

ご自分の手が伝えてくれていますよハート

 

 

今、スター線がなくても

 
新しい年に始めたいことがあるのに
スター線がない・・・
 
線がなかったからといっても
始めようと考えていることが違うということではなく
タイミングが今ではないということかもしれません
 
手は自分の味方
!!というときにてのひらに表れて
今だよ~と伝えてくれるかもしれませんラブラブ

 

 

 

 

 

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします虹

 

 

虹今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました虹