キラキラ 訪問ありがとうございます キラキラ

 

こころに火を灯す

開運未来流 手相リーディングアドバイザー

てのひらのにじ 虹 です   

 

 

あなたの手を心をこめて大切に見させていただきます虹

 

写真を使った鑑定を始めました

詳しくは こちらのブログをご覧ください

 

 

 

 

二重感情線 とは ??

先日の記事で少しふれた

 

感情線が2本ある 二重感情線 について

お話しさせていただきます

 

感情線だけでなく

知能線

生命線

2本ある方もあります

 

感情線 は こちら ↓

 

小指下の側面の上から4分の1くらいから

人差し指に向かって横向きに流れる線です

 

その名の通り

性格や感性、感覚、感情など

心のありようを表すと言われています

 

そんな感情線が2本

 

開運未来流では 悟り線 と呼ばれています

1万人に1人ともいわれる珍しい手相です

お釈迦さまの手にもあったとか

 

 

二重感情線がある方はこんな方キラキラ

二重感情線がある方は

人生山あり谷ありと苦労をしている方も多く

そうした経験から物事に対して

安定感をもって対応できる強さを持ち合わせています

 

その経験を今度はほかの方を助けるため

カウンセラーや手相鑑定などが

向いているとも言われています

 

2つの感情がある

顔は笑っているけれど心の中では泣いているというように

2つのこころの中で葛藤していることもあるかもしれません

 

二重感情線の方は

 

優しく周りへの気配り、心配りを常に持っている

人一倍、愛情が豊かな人

コツコツと努力を重ねてきた

何かにひたすら一途に取り組む事が出来る

 

とも言われます

 

 

実は私にも 目

私の右手には二重感情線があります

 

人と比べたわけではないので

多いとか少ないとか、はっきりわかりませんが

私がこの年までに経験してきた

私に起こったことや家族に起こったことなどが

誰かの役に立つことがあるのかもしれないと思うと

その時につらいなと思ったことさえも○と言えるのかもしれません

そうだったら嬉しいなキラキラ

誰かの暖かなきっかけになれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました虹