色見本。。 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

こんにちは。。

 

ちょっと前から作りたかったのだけど、、、やる気スイッチをどこかに忘れてきてしまったので、、、そんなこんな、、ギリギリになってきたぁ。。。

 

とりあえず↓2色

 

 

あら、↓倍になったぁ。。

 

 

おぉ!2個増えたぁ。。。↓

 

 

↓8個になったゾォ 17cm幅の布からできてるので、出来上がりは15cmの5cmマチだから、10cmくらいのサイズです。。

持ち手の幅は、5.5cmの布の4つ折りなので????1.375cm≒1.5cmってところでしょうか???

 

持ち手や、ステッチの部分の糸もちゃんと替えて、、、本気モードの色見本となっております。

 

 

大塚屋から布が届きました。いつも通り、早い!!!ありがとうございます。水通しして、乾かし中です。↓

 

 

↓いつも包まれて届きます。