仕入れ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

連日暑い日が続いてますが、、、なんとか、、過ごしています。

 

ポケモンGOが、おさんぽおこうなる物をやり始め、、夜、30分くらい歩いてます。少しは小さくなれたら良いのですが、、

 

ABCクラフトにて、布を購入。。カラーのシーチングは、ミニトートのポケットの内側の布で使っています。

 

 

オックスの水玉(濃い水色)を見つけたので、財布用に。。

 

一番上の黄色のピンドットは、ミシンでピーシングしたいと思っているキルトのベースに使おうと思っています。エイティのオフホワイトを買おうかなぁとも思ったのですが、ピンドットを見つけたので、ピンドットで作ってみたいと思います。とりあえず2m買ってきてるけどもっと必要なら買い足すことも出来ますし。。

 

 

ポケモンGOのイベントで、大阪駅周辺に行ったので、グランフロント南館6階にある、PARTS CLUBさんと、ヨドバシカメラの裏側の施設はなんて名前なんだろう??ヨドバシカメラのところにある、貴和製作所で、パーツを購入しました。

 

 

貴和製作所さんで購入した物↑残り10個になったので、、本当はもう少し細いものがいいんだけど、、出会わないので、これを追加購入。

 

 
PARTS CLUBさんでは、上の2点をお得パックにて購入。1cmの丸カンと、カニカンです。四條畷のイオンにある、PARTS CLUBさんには、このカニカンのお買い得パックが置いてなくて、、10個入りのものを10袋購入したら、割引してくれるという制度がありますが、、がっつり買うつもりで行った時には、5袋しかなくて、、残念でした。。。。に。。。
 
梅田店には、お買い得パックがあって良かったです。2月に東京行った時には、シルバーで一つサイズが小さいカニカンのお買い得パックを買って帰りました。(東京で時間があったので、ウロウロしてみてましたが、、冷静に考えたみたら、、大阪市内に行けば、、東京で見て回ったお店、、あるわと。。気が付いた。。)
 
まだまだ、、副資材やパーツはどこで買ったらいいんだろう???と、悩んでしまう事も多いですが、、少しずつ発見出来たらと思います。
 
PARTS CLUBさんで、ヒートンのお買い得袋が沢山置いてあるのをみて、、沢山ある〜〜とちょっとテンション上がりましたが、、今は、レジンを全く触ってないので、、、ワクワクしただけで終わりました。あ、お粉も沢山あって、、これはYouTubeで、レジンの福袋の開封動画を沢山見てて、、お粉を知ったのでした。。
 
さて、、ちょっと、、、注文が入ったので、、頑張って作業します!!!!!!
熱中症に気をつけて、頑張りましょうっと。。あ、昼間、外に出たら、ボォ!という暑さになりました。36度超えの日々です。