Farm Girl Vintage2 [Spring Blossomp Block] | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます

 

Farm Girl Vintage2より、 [Spring Blossomp Block]を作りました。

6インチサイズです。

 

6インチで一つのパターンの時は、なんかサクッとサクサクって感じを感じるようになったのは、3インチサイズ4つで6インチってのを何枚か作ったお陰かも〜〜☆

 

 
本に書かれている作り方とは少し変更して。。(ここ数回変更しているのは全て同じ)

 

 
パターンの名前を見て、、本で緑のところは緑が良いのかなぁ??と思い。。気がつくまでは、ほかの色にする気満々でした。

 

 
サイズダウンする時に、カッターの刃が手に当たってしまった。。切れた感じありましたが、、そうであっても、血が出ないこともあるから、、さて??と思っていたら、なかなか血が止まらない。。思わずカットバンを取りに行きました。
 
新しい刃に変えてから間もないので、、、切れ味抜群でした。
お気をつけください〜〜
 
今日も楽しい1日を