まだ、ガッツリ夏ですけど

2022年秋コスメが徐々に発売され始めてます。

 

 

私の個人的な感想ですが

秋コスメ、久々にヤバいって思いました。

欲しいものがたくさんあり過ぎる。

 

その中でも、特に

アイパレット!!

 

 

アイシャドウパレットが

豊作です。

 

どれも好みドンピシャで

今から選ぶのが本当に困ってます。

 

 

アイシャドウのパレットって、

カラーやグラデーション、

色の組み合わせなど

眺めているだけで、

テンションが上がりませんか?

 

私、幸せな気分になるんですよね〜。

 

 

 

しっかり作戦、

練らなくてはー。

笑  

 

 

 

その中で、

私がいいなー♪

と気になっているものを

今日はご紹介しますね。

 

(それぞれ画像、お借りしております。)

 

 

予約販売という形で

すでに販売が開始している

セルヴォーグ

 

 

 

 

全5種のパレット

うーーーん、可愛い♡

全国発売は8月5日

 

 

 

 

 

次は、

これは私の大本命。

 

アディクション

とっても素敵なアイシャドウパレットがたくさん発売。

圧巻の全11種。

公式サイトでは、まだ情報が出ていませんが、要チェックです。

8月5日発売

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、こちらも欲しいな〜♪

ピンクメイク好きな方は、要チェックです。

 

初回数量限定のピンクのパッケージもめちゃめちゃテンション上がる!

欲しいー

 

アンプリチュード

全5種

8月3日発売

 

image

 

 

 

あとは、こちらも気になってます。

 

 

 

エトヴォス

 

2022秋コレクション

ミネラルクラッシー

シャドウの

限定パレット

image

こちらも、予約受付中です。

 

 

モーブピンクのカラーと

グリッターの組み合わせが

ヤバい。

 

 

 

他にも、

SUQQU

シグニチャーカラーアイズに

4種新色が追加されます。

7月22日全国発売ですが

こちらも、予約販売中です。

 

 

 

 

私的には、

上から4ブランドのパレットで悩んでおります。

購入した際は、またご紹介しますね。

 

 

 

 

買う買わないは別にして、

どれがいいかな〜♪なんて

考えているだけでも楽しくって

暑くて疲れちゃう気分も

パッと明るくなれるかも知れませんね。

 

アイシャドウ好きさんだったらなおさら。

 

少なくとも、私はこのタイプです。

 

 

 

 

 

 

今夜、20:00〜

オンラインメイクレッスンのお申し込みを開始いたします。

 

 

 

 

Instagramの方でも、募集をしたので

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね!

 

人数がいっぱいになった時点で

受付は終了いたします。

 

 

お申し込みは公式LINEから

友だち追加

メイクレッスン希望

と、メッセージを送ってくださいね。

 

 

お会いできるのを、

楽しみにしています♡