印象力アップ!メイクアドバイザー
溝尾 ゆうこです。
 
 
今日は、
とっても素敵な企画のご紹介があります。クラッカークラッカー
 
 
 
この写真、
めっちゃ素敵でしょーーラブ音譜
 
 
美姿勢職人の市川久子さんです。
 
 
美しい姿勢に整えてくださったり、
素敵なポージングを伝授してくださる
レッスンを主催なさっています。
 
 
 
ほんとうに、かっこよくて、
ため息がでちゃいます。おねがいクラッカー
 
 
 
こんな素敵な写真が
自分でも撮れたら嬉しいなぁ~って。
 
 
そんなことを、思ったところから
市川久子さんと一緒の
コラボイベントが出来上がりました。
 
 
その名も
 
「アラフォーから”映える私”になる!」
 
私のメイクレッスンと
市川久子さんの
美姿勢・ポージングレッスンを
受けていただいたあとに
皆さんで、撮影をします。
私たちが素敵な写真を撮れるよう
しっかりサポートさせていただきますので
楽しんで撮影に臨んでいただけます。
 
写真は、お持ちのスマートフォンでの撮影です。
冒頭の市川久子さんの写真も
スマートフォンでの撮影ですなんですよ。
 
たくさんたくさん素敵な写真を撮って
めいいっぱい、楽しみましょうー。ウインクドキドキドキドキ
 
 
 
 

 

「アラフォーから、”映える私”になる!」

メイク&美姿勢レッスン付き・撮影パーティー

 

メイクで、

若見えポイントを手に入れて、

姿勢と魅せ方で、

とっておきの私を表現する。

新たな可能性を開きましょう。

 

【開催日時】2019/11/13(水)12:30-15:00

【募集人数】3人限定

【開催場所】東京都大田区

 

 

🔶なにをする?

【メイクレッスン】

若見えするために大切なのは、目チカラ。

そんな、目チカラをアップさせるための

「アイラインの引きかた」

をレッスンいたします。

撮影はもちろん、毎日のメイクにも、すぐに役立てる内容をお伝えします。

 

【美姿勢ポージングレッスン】

姿勢によって、人に受ける印象は変わります。

まずは、立ち姿 座り姿を拝見させて頂き、美姿勢の基本をお伝え致します。日々の美姿勢に役立つポイントを、貴女仕様でお伝えさせて頂きます。

そして、一人でも複数人のお写真でも一瞬にして、素敵に魅せるポージングのコツをお伝えします。

 

【撮影パーティの効果】

自分の中にあるメンタルブロックが外れて、

どんどん自分を表現したくなる方

やりたいことが見つかる方

また、思いっきり楽しむことで

ストレス発散、くよくよしない自分

にもなる方も♬

 

 

 

🔶さらに、何が得られる?

撮影前に、メイクを一人一人チェックさせていただき、メイクアドバイスを差し上げます。

「もっとこうすると良いよ♡」というポイントがあれば、お伝えするとともに、手直しさせていただきますので、安心して、また楽しんで撮影に臨んでいただけますよ。

 

撮影の際には、パーティ映えするポーズを伝授。

個別でポージングのお手伝いをさせていただきます、みんなでお写真を撮り合うのも楽しいですよ〜〜。

 

 

 

メイクと姿勢によって、外見が変わると

不思議と気持ちも変わります。

内面も変われば、次への行動も変わってくる。

歳だから諦めるのは、勿体ないです!

新しい自分に スイッチを入れてみませんか?

 

 

 

🔶開催情報

【開催日時】2019/11/13(水)12:30-15:00

【募集人数】3人限定

【開催場所】東京都大田区

【金額】税込 19,800円

 

 

 

🔶申込はこちらから👇

https://ws.formzu.net/sfgen/S82176740/

お問合せもお気軽にどうぞウインク音譜