アラフィフから
人生の可能性にチャレンジしたいかたへ
星読みで本当の自分を知り
メイクで自分に自信を持ち
なりたい自分になるための
お手伝いをしています。

溝尾 ゆうこです。



先日、ズキュン!と胸を撃ち抜かれました。

この写真。

可愛いーーー♡♡♡

(画像をお借りいたしました)


JPMでトップアドバイザーの児玉博子先生。

いつも、私の憧れ ☆☆


私、可愛いのが大好き。

いくつになっても。

自分の好きを、大切にする。

アラフィフだって

私、イタくない、可愛いを目指します!


JPM代表理事の福井美余先生と
児玉博子先生の4月20日
横浜初開催のパーソナルメイク認定講座
お席が埋まってきています。

メイクを学ぼうとお申込みされた方の
メッセージが素敵。

博子先生の想いも。

メイクの素晴らしさ。
もっともっとたくさんの人に
広がっていきますように〜


笑顔の素敵大人女子になるための
メイクレッスン
【湘南で
  メイクレッスンしています】

メイクとホロスコープで
もっと人生の可能性に
チャレンジする方が増えることで
心の豊かな笑顔の女性たちで
あふれた世界にしたいと思い
活動しています。

●美眉体験講座

●立体アイシャドウ体験講座

ご希望の日程に合わせて開催できる

日程リクエスト受付中です。

 

美眉体験講座・立体アイシャドウ体験講座

お申込みフォームはこちらです↓↓↓

 https://ws.formzu.net/sfgen/S35383703/

ご希望の講座名、お日にちを

メッセージ欄にお書き添えください。



●3月のホロスコープ診断個人セッションも募集中です。

☆貴女の魅力を開花するホロスコープ診断☆

本当の自分を、自分は知っているのかな?

なりたい自分になるための鍵が

眠っているかもしれません。

1度ご自分のホロスコープチャートと

向き合ってみませんか?

3月のホロスコープ診断個人セッションは

こちらです。https://ameblo.jp/smilehappiness-days/entry-12439039858.html