うほほほ
桃めっちゃ美味しそうラブ

トマト、なす

裏口には雑然と果物や野菜が置いてあるチュー

撮ってないけど、メロンやスイカもね


甘いお赤飯
お盆に食べる楽しみのひとつキラキラ

茄子の葉くるみ
軽く炒めた茄子を紫のシソの葉で味噌と共にくるみ、焼いたもの

これも懐かし馴染みの夏定番料理照れ


実家のから貰ってきたモノ



きゅうり


茄子


ピーマン


ズッキーニ


にんじん


枝豆


枝豆は
サヤから外しました

茄子は皮を剥いてレンチン
焼かない焼きナス
今日は味噌汁の具にしました

ピーマンは
くたくた煮にしました

にんじんは
グラッセに


野菜たちはダンボールに詰め配送した

冷蔵モノで送ったつもりだったけど、常温で届いた

間違ったかな??
「生もの」のシールは貼ってあったから、生ものにはしたけど、冷蔵モノでは指定してなかったのかもね

ま、問題無かったから良しとしよう照れ