これから戻ります




今朝はゆっくり7時に起きました


お昼に姉と合流し、妹んちと5人でランチの予定キラキラ


母や兄夫婦も誘ったが母は行けそうな状態ではなく、兄は仕事、兄嫁はこれから実家へ帰るとの事で、今回は3人娘だけとなりました


朝ごはんを終え、伯父さんチへ行ったり、兄嫁ちゃんが朝から持たせてくれる用にと野菜を収穫してくれたので、箱詰めし、配送の手配やらなんやかんやで、もう時間になってしまった


あっという間の帰省だったが、来て良かった照れ


ランチは弘前駅前のホテルにてビュッフェ



何気なく



目隠しもりんごりんご


青森らしいメニューばかり

左のはスパイシーりんごカレー
右は煮干しラーメン

カレーは想像以上に辛かった
りんごだから甘めを想像してたよー、笑

お代わり

れんこんのカレー和えが美味しかった
真似して作ってみよう

ガスパチョ

きゅうりをたくさんもらったから、これを作ろう照れ


プリンが美味しかった

ソフトクリームはなんだが一本うんちのようになってしまった、笑笑


ふぅ、大満足


妹の出発時間もあるので1時間半くらい食べながらのおしゃべりも楽しみました


姉が私が誘ったからウインクと、ご馳走してくれましたよニヤリ

感謝、感謝おねがい



さてさて、そろそろ新幹線です


しばらく来ていないうちにできました

りんごの鈴


定番の


それぞれの地域のねぶた、ねぷた


今回は




こちらの前で撮ってみましたてへぺろ


明日は念のためお休みを取ってあるので今日送った荷物等の受け取りや、片付けなどでワサワサしてる事でしょうゲラゲラ



ではでは、日常へと近付くタイムマシーン新幹線では爆睡したいと思いますチュー