今日は4時起きだった私ですチュー


お休みだったので、午前中ゴルフハーフ

行ってきましたおねがい


前回はインコース

今回はアウトコース


日は別だけど合わせてベスト更新しましたおねがいチョキ



朝5:47スタートだったけど、それでも中々の暑さ笑い泣き

でもカートはエアコン付きだったので命拾いしましたてへぺろ



帰宅し今日の朝ごはん(9時)




私は家のことを。殿はお仕事へ行きつつ、お義母さんから頼まれたコトがあり実家へ行くとのこと


お昼過ぎに電話が来て、お義母さんが鰻をご馳走してくれるとのことラブ


(13時)上うな重

美味しかったぁおねがい

その足でお義母さんと3人で


越谷のリユースへ

田んぼアート

見に行きましたウインク




今年は能登半島地震からの復興を願い、全国を明るく照らせるよう松平健さんの歌う「マツケンサンバ」をデザインとしたようです


「オレ」の文字もみえるかな??