今日は池袋のメトロポリタンホテルにて福士ダンスワールドの25周年パーティーでした拍手




会場は



たくさんのお花でとっても華やかでしたキラキラ



私は受付と雑用手伝いのみ


たくさんの方に今日は踊らないのですか?残念ですとお声がけ頂きました照れ



1日留守にするので、殿にはお弁当と


鶏五目ごはん炊きましたニコニコ
メインは鮭と肉団子

煮しめ

サンドイッチ



を用意し、朝8時前に家を出たバイバイ


只今帰宅中

最寄り駅到着22:11ですチュー


殿が駅まで迎えに来てくれるそうよおねがい



お客様のキャンセルがあり、お席が空いてしまったので、晴美先生…良かったらどうぞナイフとフォークって声を掛けて頂き


お写真は途中からですけどてへぺろ

前菜
きのこのスープ
えび

お肉

デザート

コーヒー
パン

ご馳走になりましたおねがい


姉とも帰省の予定など、ゆっくりとまでは行かないけど、話が出来ましたチョキ



華やかな空間から現実へ、笑笑

明日からスーパーのカラオケアナウンスを変えないとダメなので、これから文言考えますおーっ!