お暑うございますチュー


金曜日

スタジオのA看板
書き換えましたおねがいグッ


調べたところ7/7から小夏だそうで、暑中見舞いバージョンは良いとの事

緑色のペンが無くもやもや
スイカや葉っぱがなんかイマイチえー

ま、何度か描き直せばいっかてへぺろ


スタジオの前を通り掛かった方、スタジオにいらした方が少しでも涼しく感じて貰えたら嬉しいなおねがい



それにしてもホント暑いですね笑い泣き


土曜日

鍼治療の予約が入ってました


施術中にめっちゃ凄い音がして雷雷

停電にガーン

復活したものの、今度は凄い雨音

からの~

再び雷雷からの停電に笑い泣き


レジもあかないためお会計が出来ずに暫くそのまま待っていましたが…


釣りは要らぬ


と、治療代を渡し治療院を出たチュー


傘を持っていなかったので殿が迎えに来てくれましたラブ



今年は雷も多そうですねアセアセ


世界的にも雨が降れば洪水

降らなければ干ばつ

極端な異常気象ですね…


明日は我が身


地球温暖化対策

出来ることからしたいと思います照れ




さてさて昨日は七夕流れ星でしたね

夕方から出掛けましたが空をみるのを忘れてましたてへぺろ


七夕だからといってこれと言ったことは何もせず、強いて言えば



七夕価格のスーパーの寿司お寿司を食べましたゲラゲラ



パーティーを終え

前期の競技会も終わり

誕生日も迎え

この暑さについついスイカスイカ

で、ご褒美タイムが長すぎたガーン


これ以上は元に戻すにも一苦労しそうなので、制限せねば!



っと言うことで

って訳でもないんですけどぉーニヤニヤ


一食をスムーズにしてみましたニヤリ


バナナ
ヨーグルト
フルーツ青汁(粉末)
ロカボナッツ


毎日ホント暑いです

水分補給もこまめに

冷房も上手く活用して

安全にお過ごし下さいね照れ



ちなみに…


母が畑の作業中はしごから落ちたそうで、背中をやっちまったと電話がありましたポーン


実際使ってるのとは違いますが
※うちで使っているものは木製のはしご
5段目から落ちたらしい
幸いなのは下が土な所ですねニヤリ


今日から再び1ヶ月ほど入院との事ガーン



畑の作業中の熱中症をずっと心配したいたので、ある意味、その辺の不安が無くなり、ホッとしてますてへぺろ