今日は前もってサークルがお休みと聞いていたのでラブそれに合わせて、ベーカリーのお仕事、スタジオでのお仕事も代わって頂き、お休みを取りました照れ


いつぶりでしょ??

お正月休み以来かな照れ


遊び目的でお休み取ったのゲラゲラ



ちなみに私のお休みは、休みではないチュー

①試合、パーティー等のダンス関係

②月1のミーティング

あ、これもダンス関係か、笑

③今年、来年とマンションの理事になっているので、これまた月1の理事会

今月は総会もあるため、総会のリハーサルも行うそうで土日2日続けてお休み取りましたタラー


そうそう

今年こそは!

お盆に帰省する予定




さてさて、今日はゴルフ楽しみましたよ照れ


なんとベスト更新しましたゲラゲラ

101、笑



「緑」な時期でのゴルフはほどんどしたことがないので、雰囲気込みで楽しかったおねがい


帰りは「道の駅さかい」に寄りました



国頭村の公設市場がありましたよ


なんだったっけ??

何とか豚のそばセット


美味しかったですチュー

お土産
風間のモンブラン





美味しかった

メロン


クリームちょっとだったけど、これまた美味しかった


関宿城

にも寄りましたよ

御朱印貰ってきたウインク


夕方帰宅照れ

そして、反省兼ねて夜またゴルフ打ちっぱなしへ、笑


充実した休日でしたゲラゲラ