早いもので一あれから週間かぁ真顔

先週の日曜日は試合だったなっ照れ

次の日の月曜日
そう、先週の月曜日は
試合後の次の日には朝7時からベーカリーパンのお仕事を16時に終え、それから池袋へ行った

殿のレッスンに合わせ、私はパーティーで使うモノをお買い物

めっちゃ疲れて帰宅した

それからね
まー、私には1日休みってのが無いからねぇチュー

だましだましで迎えた昨日のパーティーキラキラ

タイトル通り無事終えましたおねがい

今回もウェルカムボード
作りました

夏らしくヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリしてみました
まだ梅雨入りしてませんけど、笑


今回は昇級祝いも兼ねてのパーティーでしたのでチャチャチャとルンバの2曲踊りましたよ

お祝いのお花花束をオーナーから頂きました


せっかくなので殿とも撮って貰いましたチュー

お花はやっぱり嬉しいですね

嬉しさ
ガハハハゲラゲラバージョン、笑

そして!そして!ラブ

形に残るお祝いの品まで頂きましたおねがい

ジャーンキラキラ
パーカーのボールペンキラキラキラキラキラキラキラキラ

お名前入りですおねがい
嬉しいラブ

大切に使いたいと思いますウシシ



今回はダンス&ミュージックと言うことでゲストをお招きしてのパーティーでした

ゲストのお二人と共に打ち上げにて


帰宅し、片付けやら、お花を飾ったり


で、寝たのは12時過ぎ

そんでもって今日は朝から変わらずの7時~16時までパンお仕事でしたチュー

元気だなぁーゲラゲラ


そうそう、昨日さーて、寝ようって時にもやもや気づき爪が剥がれました笑い泣き

まーね、毎度試合やパーティーがあると、足の爪はヤられちゃいます昇天

今回は試合とパーティー2週続けてでしたからね左は薬指、右は人差し指…

ん??
手はホントに指すから「人差し指」ってゆーけど、足指は言わないのかな?

そー言えば、ヨガの先生
第ナン指(し)って言ってたな

ま、お母さん指の爪がね剥がれちまったぜ笑い泣き



おまけ

今回ルンバで着たお初の衣装
好評でした爆笑