今度の日曜日はスタジオパーティーキラキラ


日常にプラスαでの行事でさすがにちょっとお疲れ気味な私ですショボーン


なかなかゆっくりとごはんもは食べる時間もなく


最近はお弁当に個々に食べる事が多いです絶望

















昨日は久しぶりにお味噌汁も作れ、テーブルへ横に並び、ごはんが食べられました


温かいものはホッとしますねおねがい



さてさて6/9は

スタジオパーティー

次の試合の申し込み締め切り

そして父の日

更に父の命日が近い


等々が…


!?!?!?!?



あちゃー


父の日は来週だったのねアセアセアセアセ



毎年父の日と命日が近いので実家に兼ねた贈り物をしてますが、今回はバタバタしていたので、早い分には良いかな?と日付指定せずに手配しました


昨夜母から、モノが届いたよー

の電話も、早すぎの為だったのね


いまいちピンときてなくて

「何かあったの??」という母に


父の日と命日を兼ねた…と説明


そこでやっと父の日は来週だと気付いた私でしたニヤニヤ


ま、気持ちに余裕があったら改めて送ろうかなゲラゲラ