昨日は試合でしたニヤリ


結果は、メンバーをみて予想していた通りだったおねがい






日頃から早起きなので早いのは全然平気なんだけどねー


前日眠れずでね笑い泣き




土曜日
初夏って感じ


なんか知らないけど
最近「何か引っ掛かる」



昨日はいつもとセットを変えたチュー

ラテンはほぼ普段と同じてへぺろ
三つ編みでね

眠れずだったから早起きやめて、ラフにしちゃった



ラテン終えて駅地下へ

うほー

美味しそうだったから

まぐろづくしと

いわし

美味しかったラブ


満たされたのちは…会場でガッツリ寝たニヒヒ

ガンガン音が鳴ってたけど、爆睡だったよ


それにしても、昨日ってゆーか、最近曲とゆーか、音がね…


割れてるえー?


正直言えば踊ってる時はどんな曲だったか、ほぼ覚えてないてへぺろ


私は曲より、リズムを聞いてるからどんな曲だったか、全く覚えてないチュー


なので気にはならないけど、待ってる時とか、控え室とかで聞いてるとね


おと割れが酷い驚き

LECレベルが高いんじゃないかね…


選手って結構「音」や「曲」に拘ってるヒトが多いからね…


音が悪いなうーんって思ってたヒト

多かったと思うわ



音が割れてるのがうるさくて、目が覚めた大あくび



それから後半に向け髪上げした

会場で髪上げ、競技生活で初でしたウインク


ちょっと分け目入れてみた

いつもはオールバックだけど
横に流してみたよ照れ


髪上げしたあとは、浅草ぶらり


浅草寺からその辺をなんとなーくブラブラした



帰宅したらぐったり

片付け半分で寝落ち絶望



長い1日だった



一つずつ

目の前の事をこなす


次はパーティーだぁ真顔



疲れてても



素敵だなぁ
っておもう気持ちは失わないようにしなくっちゃ